ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

リオデジャネイロオリンピックでメダルを獲得された吉田沙保里選手はじめ登坂絵莉選手、川井梨紗子選手、土性沙羅選手が、エクセルヒューマンに御来社くださいました。

 

 2016年11月19日、深江オーナーのご友人でいらっしゃる 栄和人監督、吉田沙保里選手をはじめ、今年のリオデジャネイロオリンピックにて大活躍をされた女子レスリング登坂絵莉選手(48kg級:金メダル)、川井梨紗子選手(63kg級:金メダル)、土性沙羅選手(69kg級:金メダル)が、エクセルヒューマンに御来社下さいました。

吉田沙保里選手は2012年、国民栄誉賞を受賞され、リオデジャネイロオリンピックに於いては、日本選手団主将を務められました。

現在は、現役を続行しつつレスリング女子日本代表コーチ、母校でもある至学館大学の副学長に就任された素晴らしい選手です。

 

今年の、リオデジャネイロオリンピックでの日本選手団の活躍は、日本全国に大きな感動を与えてくださいました。TVで見ていた闘志あふれる試合中の表情も素敵でしたが、皆さまお会いしてみますと、天真爛漫で思いやりがあり、とても素敵な方でした。 登坂選手、川井選手、土性選手は来たるべき東京オリンピックでも、是非金メダルを目指しますと、本当に目をキラキラさせて、話されていました。

次回オリンピックでは是非、2連覇を達成していただきたいと思います。

11月21日にお誕生日を迎えられる川井選手のお誕生日のお祝いも細やかながら行わせていただきました。

エクセルヒューマン社員一同、女子レスリング選手団の皆様の御健闘心よりお祈りいたしております。

 

ページトップ

プライバシーポリシー