ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

エクセルヒューマンは、若い力を応援してまいります。

 

先日は、リオデジャネイロオリンピックで見事メダルを獲得されました女子レスリングの吉田沙保里選手はじめ登坂絵莉選手、川井梨紗子選手、土性沙羅選手が、エクセルヒューマンに御来社くださいました。

 

本日、深江オーナーのご友人でいらっしゃいます 馳 浩前文部科学大臣のご紹介により、本年専修大学を卒業する 伊藤 和真選手がEH株式会社 所属になることが決定いたしました。

伊藤 和真選手は、馳 浩前文部科学大臣に高校時代にスカウトをされ、その後、めきめきと頭角を現され、2015年全日本学生選手権では、フリースタイル男子65kg級の3位入賞を果たされました。今後の抱負として伊藤選手は、「2020年に開催されます東京オリンピックに出場して金メダルを取ります」と力強く語ってくださいました。

 

EHでは、ウインタースポーツであるスピードスケートにおいても、スケート部 中村駿佑選手が、全日本距離別選手権にて、500mで3位、1000mで優勝され、2016-17年ワールドカップへ日本代表として派遣される事が決定しております。

 

日本代表として、世界の舞台で活躍するトップアスリートを目指す若い力をエクセルヒューマンは今後も応援してまいります。

両選手への熱い声援を宜しくお願い致します。

 

ページトップ

プライバシーポリシー