ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

栄和人監督、吉田沙保里選手がEH本社にお越しくださいました

 

1月18日、深江オーナーのご友人でいらっしゃる 栄和人監督、吉田沙保里選手が、ご多忙のなかEH本社に御来社下さいました。

 

栄和人監督より、深江オーナーが懇意にさせていただいており、先日弊社の出陣式にもご出席いただきました、馳 浩前文部科学大臣とお会いになられた際のお話をお伺いいたしました。

馳 浩前文部化科学大臣はご自身も選手として活躍され、現在は教育やレスリング振興に力を入れられておりますので、自然とレスリングの話になり、専修大学の出身で、弊社所属の伊藤選手の御話になり、未来の期待できる若手レスリング選手のお話に花が咲いたそうです。

 

また、栄和人監督が有難くも大好物と仰って下さっている『江久庵』の8年連続モンドセレクション金賞受賞させて頂いております高級カステラ『黄金の哲学』についてのエピソードをご紹介くださいました。

テレビ番組にご出演された時に、出演者の皆様へのお手土産として『黄金の哲学』をお持ち下さったそうです。出演者の方々が口々に美味しいと仰ってくださり、中には「美味しすぎて止まらない」といった大変嬉しいお言葉をいただいた方もいらっしゃったそうです。

 

社内では、弊社で推進しております産学連携商品や、ショールームの中国美術緞通、長野県安曇野で精魂込めて作らせて頂いておりますEH酒造『どん蔵』等のお酒を興味深くご覧いただきました。

 

今後も、多方面の方々とのご縁を大切にし、取り組みを行って参ります。

 

ページトップ

プライバシーポリシー