ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

登坂絵莉選手の御着物を提供させていただきました

 

1月15日、毎年恒例のお年玉年賀はがき抽選会が行われました。

リオデジャネイロオリンピック金メダリストの登坂絵莉選手が式典でお召になられた御着物をエクセルヒューマンにて提供させていただきました。

初春らしい、華やかな色合いがとてもお似合いになっておりました。

 

EHでは、日本の伝統文化である「きもの」を全国のお客様にお届けしております。

また、日本最大のミスコンテストのポータルサイト『MISSCOLLE』とのコラボレーション『 EH株式会社(エクセルヒューマン)presents MISS KIMONO COLLECTION 』では全国50大学のミスキャンパスによる艶やかな着物姿が紹介されました。

創業50周年には、銀座8丁目のEH東京支社3階に呉服・和装ギャラリーをオープンし、国内のみならず、インバウンド(訪日観光客)顧客に対する発信を積極的に行わせて頂いております。

 

登坂選手がお召しになられた京友禅の鮮やかな振袖は、日本古来より晴れの衣装です。

EHのきものは、着る方に最高の着心地を提供するため、厳選された生糸を用いた生地へのこだわりがあります。

また、伝統の友禅染めは、京都の古都としての雅な文化的土壌と豊富な地下水により生み出され、花鳥風月に代表される身近な風物が反映されております。

 

京友禅の伝統を受け継ぎつつ、現代に沿った手法も果敢に取り入れ、お客様の喜びの為に他には無い斬新さと、力を持った本物のきもの作りを目指してまいります。

 

ページトップ

プライバシーポリシー