ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

EH共鳴塾及び夏季決起大会を行わせていただきました

 

例年、エクセルヒューマンでは、年内の大きな区切りになります年始とお盆明に全社員が本社に集まります。

8月16日、EH本社にて「日本一お客様を大切にする人、企業」を目指し、300回以上続いている勉強会である朝食会が有りました。

それに続きまして「本気で相手の立場に立つ」、「自分自身が動き結果を出す」といった人としての生き方や創業者精神を学ぶ「EH共鳴塾」が行われ、ファミリーの一人ひとりが入社した時に決意した「かっこいい大人になる」という目標の為に、不断の努力を行い、更なる感性と人間性の向上を心に誓いました。

 

そして、夕刻からは「夏季コンパ・決起大会」がございました。 慶應義塾大学医学部教授であり、弊社の社外取締役の 井上 浩義 教授もお越しくださいました。井上教授より、オーナーシップ企業の団結の強さと、企業として前向きに取り組む事の大切さをお話くださいました。

 

また、本日8月17日は新規出店の新店舗責任者の選抜も兼ねた研修会が行われました。 研修会参加メンバーは責任者の心構えを学び、お客様との出会いに感謝し、お客様に「感動・感激・笑顔」をお届けすべく、元気一杯で全国に出発いたしました。

 

今後も大切なものを守り、「ひとりひとりがオールを漕ぐ」という気持ちを持ち、新たな取り組みにも果敢に挑戦し、頑張って参ります。

 

ページトップ

プライバシーポリシー