ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

EH共鳴塾及び大納会を行わせていただきました

 

例年、エクセルヒューマンでは、年内の大きな区切りになります年始とお盆明に全社員が本社に集まります。

12月26日、EH本社にて人としての生き方や創業者精神を学ぶ「EH共鳴塾」が行われました。お客様との信頼を深め、お喜びをいただく関係を築かせていただくためには、ファミリーの一人ひとりの「人間性」や「マナー」の向上が不可欠です。エクセルヒューマンに入社した時に誰もが決意した「かっこいい大人になる」、社として掲げさせていただいております「日本一お客様を大切にできる人、企業になる」という目標の為に、不断の努力を行い、更なる感性と人間性の向上を心に誓いました。

 

 

そして、夕刻からは「大納会」がございました。大納会には、産学連携による商品開発にご尽力くださっております医学部森下教授もご多忙のなか、駆けつけてくださいました。

全社員が集い、今年一年間の労をねぎらい、親睦を深めさてていただきました。

この一年、お世話になりましたお客様との出会いに感謝し、新たに迎える年もお客様に更なる「感動・感激・笑顔」をお届けすべく、新たな取り組みにも果敢に挑戦し、頑張って参ります。

 

ページトップ

プライバシーポリシー