ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

モンドセレクション2019

 

EH酒造の「純米大吟醸 どん蔵」と「大吟醸 鬼かん」をモンドセレクションに出品し、そろって最高金賞を受賞致しました。
受賞はいわば、酒造りの成績表。2代目杜氏の小林景をはじめ酒造りに関わった蔵人たちも喜びを噛みしめました。
「純米大吟醸 どん蔵」は、初出品以来5年連続受賞。そして「大吟醸 鬼かん」は9年連続受賞に加え、各部門で全世界から
5商品だけが 選ばれる審査員賞候補にノミネートされる栄誉に浴しました。

 

また、新たに「酔園・大吟醸 山田錦」を開発し、全国新酒鑑評会にて、おかげ様で金賞を受賞することが出来ました。
全国新酒鑑評会は、全国規模で開催される唯一の清酒鑑評会であり、製造技術と品質向上に果たす役割の大きな鑑評会です。
明治44年にスタートし、百数年余り、歴史ある新酒鑑評会で新しいチャレンジに評価を頂きました。

 

EH酒造では、「酒は、人が造るのではなく、自然が造るもの。杜氏はその手助けをさせて頂く」という信念のもと
昔ながらに、季節に寄り添いながら丁寧なプロセスでお酒造りを行っております。
信州安曇野の地で育まれた、日本酒をぜひお試しくださいませ。

 

 

ページトップ

プライバシーポリシー