ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

「モンド・セレクション」2013にて、受賞することが出来ました!

 

この度、お蔭様で、「モ ンド・セレクション」2013におきまして、EH酒造の『大吟醸 鬼かん』が、昨年、一昨年に引き続 き、最高金賞を受賞、またEH 製菓の『黄金の哲学』も「モンド・セレク ション」にて金賞、 そして今回初出品致しました『梅のしづく』も金賞を受賞する事が出来ました!


『大吟醸 鬼かん』は、2010年にモンドセレクショ ンにおいて、今年で3 年連続で最高金賞受賞させて頂いております。そして今年も国際優秀品質賞である、インターナショナル・ハイクォリティー・トロフィーを受賞致しました。この『大吟醸 鬼かん』は、「この美味しさ に、鬼も感じ、心を動かす」という深い意味を込め、酒米の王様と呼ばれる厳選された兵庫県産「山田錦」と、 安曇野のアルプスの伏流名水を使い、卓越した技を持つ杜氏が50日間、丹精込めて醸し出した大吟醸の名酒です。

 

EH製菓の『黄金の哲学』も、『国際最高品質賞』を頂き、今回で5回目の金賞受賞になります。
『黄金の哲学』は厳選した卵と、最高品質の砂糖、小麦粉、水飴、蜂蜜だけを使い、伝統的 な製法と独自の熟成技術を結集させ、心を込めて焼き上げております。

 

また、今回初受賞の『梅 のしづく』は紀州の温暖な気候が生み出した旬の恵み「紀州 南高梅」と、15年間熟成した深い香りのゼリーが最高のハーモ ニーを奏でる、EH製菓自信の逸品です。

 

これもひとえに、日頃の皆様の格別なお引き立てのお蔭様であると心より感謝申し上げます。

これからも、EHグループ力を合わせて、お客様にお喜び頂けるモノづくり・サービスに励んで参ります。

 



ページトップ

プライバシーポリシー