ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

 「セントラルコースト・ワイン大会」にて、2012年グルナッシュ・ブランが見事に、93点のスコアで『金賞』を受賞致しました!

 

この金賞を受賞するワインは、最高品質、味、香り、バランス、ボディーなど、全てを兼ね備えたワインのみに『金賞』が受賞されます。この、「セントラルコースト・ワイン大会」は、カリフォルニア州に限らず、全米で最も注目されるワイン大会で御座います。また、20名の審査員により、今回のワインのテースティングが行われ、その中でも、今回のメイン審査員のダグ・フロストは、マスターソムリエとマスターオブワ インの両方の試験に合格した世界で3人のソムリエの1人で、ワイン業界でも非常に注目を 浴びている一人だそうです。また、ワインやスピリッツなどについての著者としても有名で、且つ、レストランやバーの経営など幅広くワインビジ ネスでも成功されている人です。

2012年グルナッシュ・ブランは、 薄いゴールド及び麦色 をしており、パッションフルーツ、ストーンフルーツ(ネクタリン)、ハチミツ、フレッシュ・フローラル、グリーンアップルに加え、新鮮なミネラルの香り。そして、フランスのオーク樽に少し含まれているユーカリの美しい香りをお楽しみ頂けるでしょう。そして、 ミネラル豊富でネクタリン、グリーンアップル、そして白いお花など、ワインの爽やかな余韻は、美味しいジューシーな酸味とミネラル感によって旨く調和されております。 

ブドウの種類: 97% グルナッシュ・ブラン、3% ヴィオニエ

この大会には、多くのワイン業界の関係者、名門レストランの経営者、小売店の関係者、やメディアの関係者に注目されております。

また、全米のお客様に『金賞ツアー』と言うスペシャル・プロモーションが催されます。これは、『金賞』を受賞したワ イナリー限定でツアーイベントで、もちろん、サマーウッドワイナリーもその一つです。

今後もより多くのお客様に、最高品質のワインをご愛飲いただき、温かいホスピタリテイでお迎え出来ます様、益々頑張ってまいります。

  

 

 

 

 

 

ページトップ

プライバシーポリシー