ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

「モンド・セレクション」2014に おいて、スピリッツならびにリキュール部門において、EH酒造の『大吟醸 鬼かん』が、最高金賞を受賞いたしました。また同じくEH製菓の『黄金の哲学』も、金賞を受賞いたしました。

 

『大吟醸 鬼かん』は、2010年に初出品で、金賞を受賞し、2011 年から4年連続で最高金賞受賞致しております。『黄金の哲学』も、2008年から2011年まで連続金賞を受賞して国際最高品質賞に輝き、2012 年が銀賞、2013年、2014年が連続して金賞と、7年連続で賞を受賞しています。

弊社 EH酒造の『大吟醸 鬼かん』は、酒米の王様と呼ばれる厳選された兵庫 県産「山田錦」と、 安曇野のアルプスの伏流名水を使い、卓越した技を持つ杜氏が50日間、丹精込めて醸し出した、贅沢な大吟醸の名酒です。

大量生産では決して味わうことが出来ない香味を追求するために、少量での仕込みにより醸造された希少酒である「大吟醸酒」。

またEH製菓の『黄金の哲学』は厳選した卵と、最 高品質の砂糖、小麦粉、水飴、蜂蜜だけを使い、伝統的な製法と独自の熟成技術を結集させ、シンプルなだけに、一切のごまかしが効かない、究極のお菓子です。 これからも全国のお客様に「いいもの真っすぐ」の商品をお届けできます様 尽力して参ります。

 

ページトップ

プライバシーポリシー