ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

EH株式会社は創業50年を迎えました

 

EH株式会社は、1964年に大阪・堺で創業し、2014年5月15日に創業50周年を迎えることができました。

これもひとえにお引き立てくださる日本全国のお客様、そして事業運営に際しご支援、ご指導をいただきました取引先各社、皆々様のご厚情のおかげです。心より御礼申し上げます。

 

創業の年は、東京オリンピックが開催され、日本中が歓喜と感動に包まれた年でした。

それから半世紀、日本中が山あり谷ありの長いマラソンコースを一生懸命走ってきました。

 

EHも高い理想のもと力を結集し、「いいもの真っすぐ」をテーマにお客様のご満足を真摯に追求し、世界に目を向け選び抜いた自信の逸品を、お客様に「見て」「ふれて」「体験して」いただき、その魅力を余すことなくお伝えできる「体験型総合小売」のパイオニアとして実績を重ねてまいりました。

また、2001年以来、JOC(公益財団法人日本オリンピック委員会)の理想に賛同し、オフィシャルパートナーとして日本代表選手団の応援を続けております。

 

NEXT50へEHは新しい一歩を歩みだします。

産学共同プロジェクトの推進や、米国でのサマーウッドワイナリーの経営をはじめ、EHグループ各社の力を結集し、さらに大きな未来図を掲げ、創業の精神を継承して一層の努力を重ねてまいります。

 

関係各位の倍旧のご指導、ご鞭撻を心からお願い申し上げます。

 

ページトップ

プライバシーポリシー