ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

第21回『与謝野晶子短歌文学賞』の特別協賛

 

EH株式会社は昨年に引き続き、産経新聞社・主催の『与謝野晶子短歌文学賞』の特別協賛をいたします。

  

与謝野晶子は堺に生まれ、日本の文学史上に偉大な足跡を残した歌人、作家です。

 
女性のみずみずしい感性で、自由と情熱を歌い上げ、短歌界に新風を吹き込むとともに、

『みだれ髪』や『君死にたまふことなかれ』などの代表的な歌集を残されました。
没後70年を経過しても、その情熱的な歌は多くの人々を魅了し続けています。

第21回大会は、さかい利晶の杜・与謝野晶子記念館のオープンを記念して、堺市で開催されます。 

【投稿に関するお問い合わせ】

 〒556-8666 産経新聞開発「与謝野晶子短歌文学賞」係 TEL:06-6633-6865

 http://www.eventscramble.jp/e/yosano/

 

また、 11月26日より社内会議(共鳴塾)がEH本社にて実施されました。エクセルヒューマンでは、朝食会という勉強会を25年300回にわたり継続しております。今回は日頃より実践している周りの全ての方々に対する『感謝』をテーマに行われました。

これからも、全国のお客様に対する「感謝の念」を大切にし、全国各地でのお客様との新たな『ご縁』を『絆』に紡ぎあげることが出来ますように、お客様ニーズにマッチしたサービスの提供に努めて参ります。

 

 

 

 

ページトップ

プライバシーポリシー