ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

東京芸術大学の宮田 亮平学長様が、EH本社にお越し下さいました

 

東京芸術大学は、創立128年を迎え、芸術系大学では唯一の国立大学でもあり、日本を代表する世界的な美術家や音楽家を数多く輩出した、芸術における日本の最高学府です。

文化勲章を受章し、シルクロードをモチーフに、世界的に有名な日本画家でもおられた平山 郁夫先生が、第 8代東京芸術大学学長を務められ、宮田 亮平学長様は、その後を継がれ、第9代東京芸術大学学長を、国立大学では異例の10年間、勤めておられるそうです。

 

今年の6月と10月に、東京芸術大学学長との懇話会のようなイベントが開催されるそうですが、6月度は皇太子殿下をお招きされ、ベルリンフィルハーモニーオーケストラと歌舞伎の第一人者・坂東玉三郎様との、コラボ公演を開催されるそうです。

そして、宮田学長様から、「私は、常に新しいこと、革新的なことを、自ら進んでやろうと、いつ も考えて行動しています。そして、深江会長様は、私と同じ匂いがしており、深江会長様も常に人がやらないような新しい事を、自ら進んでチャレンジされ、経営して来られたの ではないでしょうか。これから、是非、そのような歴史を、一緒に作っていきましょう。」と仰って頂きました。

 

創業より続くデモ・ インフォマーシャルだけでなく、様々な異業種の会社をM&Aし、新しいビジネスを手掛けたり、グローバルに米国で銀行やワイナリーの経営や、大学との産学連携による事業開発、様々な社会貢献への取り組みを行っております。創業51年を迎え、今後も常に垣根を越えて、新しいことの種子を撒き、新規ビジネスやコラボレーションに取り組んで参ります。

 

ページトップ

プライバシーポリシー