ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

新年おめでとうございます。

 

毎年、一年の初めに、全社員が集まり、女子社員は艶やかな着物姿で、 早朝より、江久庵の隣に御座います方違神社を参拝し、その後、第2ビル4階ホールにて「出陣式」を開催いたします。

 

本年の出陣式には、日本の演歌の第一人者として活躍され、EHグランドフェスティバルをはじめとして、ウイニングホールにおいても弊社とのご縁の深い、北島三郎様と芸術系大学では唯一の国立大学で、日本における音楽、美術等の芸術分野で最高峰の教育機関である東京芸術大学学長でいらっしゃいます東京芸術大学の宮田 亮平学長様がお越しいただきました。

宮田 亮平学長様は、世界的に有名な日本画家でもあり、第8代東京芸術大学学長を務められた平山 郁夫先生の後を継ぎ、2006年(平成17年)より、第9代東京芸術大学学長を務めておられます。

 

平成28年1月1日に第三版が発行されました弊社深江オーナーの著書「かっこいい大人から学ぶ 愛と勇気」の帯書きも行っていただいており、出陣式でも深江オーナーとの「出会い」への感謝と、「『かっこいい大人』という心地よさは、全てEH様の真剣さの中から生まれてきたという凄さが感じられました。これを若者に伝えることで日本という国家の元気や、ひいては家庭や会社の仲間との元気に繋がっていくだろうと思います。」という、有難く、心に残るスピーチをして下さいました。

 

また、昨年に引き続き、お客様に「元気と笑顔」をテーマに健康と医療を中心とした様々な商品・サービスを通じて、「健康で活動的な社会づくり」に貢献する、『EHウェルネスライフプロジェクト』の一環として、東京大学医学部『健康と医学の博物館』の賛助及びその展示内容を解りやすく再構成して展示させていただく『健康と医学の<なるほど>ミュージアム』も2016年1月15日[金]〜17日[日]グランフロント大阪 北館1F ナレッジプラザにて開催させていただきます。

 

また、産学連携商品も更にラインナップを広げ、お客様に喜んでいただける「元気」と「笑顔」をお届けする商品群へと成長させて参ります。

 

常に皆様への「お陰様」という感謝の心を持って誠心誠意、頑張って参ります。

 

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

ページトップ

プライバシーポリシー