ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

深江創業者の著書『かっこいい大人から学ぶ~愛と勇気』が週間ベストセラーランキングとなりました

 

深江創業者の5冊目の著書『かっこいい大人から学ぶ~愛と勇気』が、三省堂書店 有楽町店様の3月14日~20日までの週間ベストセラーランキング総合部門において、第1位となりました。

また紀伊國屋書店 新宿本店様におきましても、同じく、3月14日~20日までの週間ベストセラーランキング社会ビジネス書部門において、第2位となりました。

 

深江創業者は、17歳で単身宮崎県から大阪に出て来られ、20歳で創業、EH株式会社は、 皆様のお蔭様で創立51周年を迎えさせていただきました。

その間、深江創業者は「日本一お客様を大切に出来る人、企業」、また『人間力と経済力』が 身に付けられる、本物のエクセレントカンパニーを目指して経営して来られました。

 

EHグループは、米国ではEHナショナルバンクの経営、そしてM&Aによって、カリフォルニアで取得したワイナリーの経営。

また中国では上海オフィスを通じて中国美術緞通を始め、「いいもの真っすぐ」のポリシーで優良な海外商品を日本国内でご紹介して います。

そして一昨年、オランダで120年続くマリンブランド『GAASTRA』の、東アジアにおける独占輸入販売 権を取得、日本初上陸のヨーロッパのプロギア仕様のブランドを展開しています。

 

EHは、夢のある、小さなグローバル企業です。

 

この『かっこいい大人から学ぶ~愛と勇気』は、深江創業者の経営理念、信念、 人生哲学を分かり易く紐解いた珠玉の名言集です。

文化庁長官に内定された東京芸術大学の宮田亮平学長様が、帯書きに記して頂いている通り、「人間関係の真髄」が分かり易く語られています。

 

『苦労がない から辛いんじゃな い、夢がないから辛いんです』

 

グローバルな人間力を養うために、そして「若い人たちに『夢』や『志』を持って 人生の醍醐味を経験してもらう」ためのエッセンスが凝縮されています。

現在、全国の紀伊國屋書店、ジュンク堂、三省堂書店、またネットショップではAmazon,Yahoo,楽天でもご購入頂けます。

 

是非、多くの方に身近な「人生のバイブル」として読んで頂きたい書籍です。

 

ページトップ

プライバシーポリシー