ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

『MISS KIMONO COLLECTION 』ミスキャンパスの皆様がEH本社、EH製菓 江久庵訪問されました

 

2016年3月28日(月)EH株式会社(エクセルヒューマン)presents MISS KIMONO COLLECTION 2016でグランプリ・準グランプリを受賞した2名のミスキャンパスの皆様が、大阪府堺市のEH本社、EH製菓江久庵へ訪問してくださいました。

 

当日は、EHの振袖を召され、EH本社と「茶の湯」文化を大成させた千利休の大阪屋敷にあった「御成の茶室」を復元した朝雲庵の見学をされました。

日本の素晴らしい京文化を形に表し、また、EHグループの京都フォーシーズンの素晴らしい作家先生の手により生み出された振袖姿はとても優雅で女性らしい凛とした印象が漂います。

また、グランプリ受賞の綿貫 有花さんは

 

「幼い頃から着物が大好きで、今回、これだけ素敵な着物を着させて頂けただけでも嬉しいのに、グランプリまで頂き、この上ない喜びです。 このような光栄な機会を頂き、本当にありがとうございます。」

 

と言って頂きました。また、ご自身も茶道をたしなまれるそうですが、お茶室で江久庵自慢の逸品の「黄金の哲学」を 召し上がっていただいたところ、大変喜ばれておりました。

 

今後も、MISS KIMONO COLLECTION を通じ、日本文化の源流である呉服を広めてまいります。

 

ページトップ

プライバシーポリシー