ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

お客様から嬉しいお声を頂きました

 

大関・琴奨菊関は身長179cm、体重180kg の体格で、大相撲初場所14勝し、日本出身力士として10年ぶりに幕内優勝を果たしました。鋭い出足からの、左四つからのがぶり寄りが得意技です。今後、18年ぶりの日本出身横綱誕生の可能性に期待が集まります。

 

この度、大相撲三月場所においてエクセルヒューマンの30年以上のロングセラーの健康寝具「健康いちばん」の懸賞幕が琴奨菊関の取組前に土俵に上がりました。

ご覧になったお客様より、有難くも商品に関するお電話やお手紙によるお問わせを頂戴いたしました。

「健康いちばん」は帝人株式会社とEH株式会社が開発いたしました、「温熱効果」(血行を良くする・筋肉のコリをほぐす・胃腸の働きを活発にする・神経痛や筋肉痛を和らげる)「電位効果」(肩こり、頭痛、不眠症、慢性便秘の緩解)に加え、テイジン「V-Lap」を採用した寝具で、日本で一か所しかない設備で加工し、お客様の理想的な睡眠をサポートします。

また、快適な休息の為の防臭機能や、優れた難燃性を持ち、有害なシアンガスや二酸化炭素が発生しない優れた環境性能も兼ね備たポリエステル繊維で製造されております。

 

今後も、琴奨菊関のますますのご活躍をお祈りすると共にお客様の充実した生活の為にご満足いただける商品提供を行って参ります。

 

ページトップ

プライバシーポリシー