ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

「モンド・セレクション」2016にて、9回連続の受賞することが出来ました

 

世界的に最も権威ある食品品評会である『モンド・セレクション 2016』に おいて、昨年に引き続き、EHのグループ企業であるEH製菓の『黄金の哲学』が、栄えある金賞を受賞いたしました。

『黄金の哲学』は2008年から 2016 年までに金賞を8回、銀賞を1回受賞して、9年連続受賞いたしました。

また昨年度は3年連続金賞を受賞した商品にのみ授与される『International high Quality Trophy:国際最高品質賞』の栄誉にも輝きました。

 

この「モンド・セレクション」は、酒類や食料品全般の品質向上を目的に欧州共同体(EC)とベルギー経済省が、1961年から開始した歴史あるコンテストであり、世界各国のメーカーが自信作を出品する、最も権威あるコンクールです。

 

『黄金の哲学』は厳選した卵と、最高品質の砂糖、小麦粉、水飴、蜂蜜だけを使い、伝統的な製法と独自の熟成技術を結集させ、心を込めて焼き上げております。

『モンド・セレクション 2016』授賞式は、ハ ンガリー・ブタペストに あるヴィガドーコンサートホールにて、日本時間5月30日(月)に行われます。

 

これからも、EHグループ力を合わせて、お客様にお喜び頂けるモノづくり・サービスに励んで参ります。

 

ページトップ

プライバシーポリシー