ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

2016年度 エクセルヒューマン エクセレントフェアが開催されました

 

 

2016年度 エクセルヒューマン エクセレントフェアが、7月15日、16日の2日間に渡りEH本社、EH第2ビル、江久庵にて開催され、900名様以上のお客様に御来社頂きました。

 

 

今回、エクセレントフェアは、初めての試みとして取り組ませていただいた式典です。 特別展示商品や各種工芸作家の実演やEHが賛助させていただいている東京大学医学部 「健康と医学の博物館」の一部展示より「健康と医学の体験パーク」という特別展に加え、オランダ発118年の伝統のある「GAASTRA」や、EHオリジナルブランド「LAHAINA」といったアパレル商品、EH初の大阪大学医学部との産学連携美容化粧品「ミエルマリアージュ」もご紹介させていただきました。

 

 

エクセレントフェアに、河内音頭の女王、中村美律子様が新歌舞伎座での公演のお稽古の合間をぬってサプライズゲストとして、お越しくださいました。

紅白歌合戦に15回も出場し、力強い河内節で老若男女に大人気の中村美律子様が、名曲「河内酒」「島田のブンブン」を熱唱頂き、会場は熱気に包まれました。 本年、中村美律子様はデビュー30周年を迎えられ、長編歌謡浪曲の傑作、『無法松の恋』を7月6日にリリースされました。また、7月25日(月)~8月13日(土)には大阪新歌舞伎座で『中村美律子 デビュー30周年記念公演』が始まります。

 

また、江久庵2階ホールでは、50周年を期に大阪大学医学部 森下教授、金沢大学 太田教授、慶應義塾大学医学部 井上教授と取り組みを行わせていただいている、産学連携商品も展示させていただきました。

 

 

慶應義塾大学医学部教授であり、弊社の社外取締役の 井上 浩義 教授による健康講演会「長寿社会と食」が行われました。日本が迎えた4人に1人が高齢者という超高齢化社会のなかで、日頃からの「食」と「運動」に関する様々な疑問点や大切な健康情報を丁寧にお話くださいました。

 

 

多くのお客様の暖かな笑顔に包まれ、私たちまで、大きな感動や喜びを頂くことが出来ました。今後もお客様を日本一大切に出来る人、企業を目指すという創業者の理念を実現し、お客様とのご縁を大切に頑張って参ります。

 

 

ページトップ

プライバシーポリシー