ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

2017年度・入社内定式が行われました。

 

2016年10月1日、2017年度入社予定の学生の皆様の入社内定式が、江久庵にて行われました。

 

内定者の学生の皆様は、長かった就職活動にピリオドを打てた安心感と、来年度から始まるEHでの社会人としてのスタートに、希望に胸を膨らませ、本当に晴れ晴れとした元気な笑顔ばかりだったのが、とても印象的でした。

 

内定者代表挨拶では、北海道大学 竹村 友里さんと、法政大学の橘本 幸大さんが挨拶をしてくださいました。

竹村さんは、「EHの『人間力を高める』という考え方に共鳴し、EHで働く決意をしました。今後、営業ウーマンとして全国のお客様にEHの『いいもの』をお届けしたい。」と力強く発表してくださいました。

また、橘本さんは大学ではヨット部に所属され、「EHが手掛けるオランダ発のマリンブランド『GAASTRA』を日本のファッションシーンで、確固たる地位を確立したい。」 と夢を持ったキラキラとした目で発表してくれました。

 

本当にいろんな個性を持ち、無限の可能性を持った内定者が、夢を持って入社して来てくれます。伸び伸びと仕事ができ、人間的にも成長できる環境を整えてあげる為にも、後輩の模範となる行動ができるよう一層の努力をして参ります。

 

ページトップ

プライバシーポリシー