ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

本社見学会 ~2019~

弊社では、全国のエクセルヒューマンのお客様との貴重な出会いへの感謝と、今後末永くお付き合いを賜りたいという気持ちを込めて、 お客様に本社をご覧いただける「本社見学会」を行わせて頂いております。

 

全国各地の店舗を出発し、営業社員とともに大阪堺の本社までお越し頂きます。
2019年度は、有難いことに全11回、1,719名の全国各地のお客様に参加を頂きました。

 

大阪・堺市は、古代には仁徳天皇陵をはじめとする百舌鳥古墳群が築造され、中世には海外交易の拠点として「自由・自治都市」を形成し、我が国の経済・文化の中心地として繁栄してきました。
現在、南大阪の中核的都市として発展を続けている堺に、弊社は55年前に創業致しました。本社ビルは、家族の集まる家をモチーフにした三角屋根となっております。

 

◆本社見学会の様子◆


緞通ショールーム
数々の緞通や陶磁器などを展示しております。

オフィス説明
お客様と近い距離で本社社員より弊社の説明をいたします。

6階大ホール
ゆったりとお食事をお召し上がりいただきました。

店長からのご挨拶
お客様より熱い声援を頂きました。

3階ショールーム
商品の一部をご体験いただけます。

55周年限定記念モニュメント
記念撮影の場所としてもご活用いただきました。

 

◆江久庵◆
本社より約10分ほどのところあります、弊社運営の高級カステラ工房「江久庵」へお立ち寄り頂きました。 江久庵は、千利休の大阪屋敷にあったとされる「御成の茶室」を4世紀ぶりに復元しました御茶室「朝雲庵」を併設しており、千利休のおもてなしの原点に触れて頂く事が出来ます。3階テラスからは、この5月に世界文化遺産に登録されました、百舌鳥古市古墳群のひとつ反正天皇御陵の美しい森とお堀をご覧いただけます。


高級カステラ工房「江久庵」
お茶処からはお茶室のお庭をゆっくりご覧けます。

お茶室「朝雲庵」
復元した御成の茶室を観覧頂きました。

カステラ工房
焼き上がりのカステラをご覧いただけます。

 

全11回の本社見学会では、店舗社員への熱いご声援を頂いたり、心温まる再会や感動のエピソードが数々生まれました。

 

「前も訪れたけれど、全く変わらないおもてなしに感動したわ」と、創業当初から変わらないおもてなしの精神に感銘を受け、
その想いを伝えてくださるお客様も数多くいらっしゃいました。

 

心温まるお客様の笑顔にお言葉に、心からの感動を頂き2019年度の本社見学会を終えさせて頂きました。

 

これからも、スローガンであります「日本一お客様を大切にできる人、企業」をめざし、お客様のお心に寄り添った
サービスの提供に邁進して参ります。

ページトップ

プライバシーポリシー