ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

2019年から2020年へ

 

日頃より多大なるご愛顧を頂き、弊社は、無事に2020年を迎えさせて頂きました。
これも偏に、全国のお客様のおかげ様であると感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

 

弊社では、創業当初より全社員が集まる機会を大切にしております。 季節の節目ごとに、学びや食事の時間を共有することで、
新しい季節に向けて士気を高め、全員が良いスタートを切ることを目的としております。

 

2019年の年末から2020年の年始にかけて執り行われた、弊社の各イベントの様子を紹介いたします。

 

12月26日 ~大納会~

 

2019年は、三重県にございますナガシマリゾート のホテル「花水木」にて、大納会を開催いたしました。
ナガシマスパーランドや長島温泉などに隣接した当施設でお食事を味わいながら、 皆で一年間を振り返り、笑顔と感動が
溢れるひとときを過ごしました。 その中で行われた社員のスピーチでは、全国のお客様への感謝の想いが溢れ、涙がこぼ
れるシーンもございました。 翌朝には年内最後の全体会議を行い、 心身共に引き締まるスピーチを聴き、新年に向けて
気持ちを新たに入れ替えることができました。

 

12月28日 ~お餅つき~

 

2019年を締めくくる最終日には、弊社の第二ビル前にある駐車場にて賑やかにお餅つきを行いました。
全社員が集まり、お餅をつく姿は圧巻の迫力です。 餅はハレの日の特別な食べ物で、餅つきは一人ではできないことから、
連帯感を高め、喜びを分かち合うという意味合いもあるそうです。

 

この日は、社員だけでなく、社員の家族も集まり、全員で力を合わせ、大きな掛け声と共にお餅をつき、1年を締めくくりました。

 

2020年1月5日 ~出陣式・新年会~

 

全社員が集まり、本社の近くにございます、方違神社へ初詣に訪れました。
方違神社は、河内、和泉、摂津の三国の境にあって、方位のない清地とされた場所にあり、方除祈願で知られています。

 

夕刻からは、帝国ホテル大阪にて出陣式・新年会を開催いたしました。 全社員が創業時から大切にしている「日本一お客様を
大切にできる人、企業」を目指すという理念を再確認し、今年一年を新たな気持ちで頑張ることを誓いました。

 

2020年も大勢のお客様にたくさんの笑顔と最高の体験をお届けできますように、社員一丸となって努めて参ります。

ページトップ

プライバシーポリシー