ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

2021年度入社 内定式を行いました

 

2020年12月1日、2021年度入社予定の学生の皆様の内定式を、弊社運営の施設『江久庵』多目的ホールにて開催致しました。

 

〜 江久庵 ~
江久庵は、弊社が運営する高級カステラ工房兼和菓子販売店舗に、お茶処、茶室、多目的ホール等を備えた施設です。
江久庵の立地する三国ヶ丘は古くは『万葉集』にも歌われるように、摂津、河内、和泉の三国の境界で何処の国にも属さない、
方位の無い清地として方災除の神様が祀られ、奈良時代には僧行基が伏屋を作り、平安時代には、熊野詣での人々が参詣し、
旅の安全を祈ったといわれており、「三国の境(さかい)」であることから“堺”の地名はこれに由来していると言われております。


 

 内定式では、人事課の凛とした司会から始まり、内定者一人ひとりに、内定証が授与されました。

 

式典の中では、内定者代表より

 

「スキルを磨くだけでなく、自身の強みを存分にいかしていきたい。何事にも挑戦し、社会人としての新しい価値観を多く受け入れていきたい。」

 

との力強い抱負を込めた挨拶がありました。

 

 

内定式終了後は、オリエンテーションが行われ、緊張と期待に胸を膨らませながら同期となるメンバーとコミュニケーションを取り、
楽しく参加しておりました。

 

来春フレッシュな仲間を迎えられることを私たちも楽しみにしております。

 

ページトップ

プライバシーポリシー