ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

   

カリフォルニアワインAliveテイスティング2024に出展させていただきました。

 

 

2月20日(火) パレスホテル東京、2月22日(木)ウェスティンホテル大阪にて行われました、
「カリフォルニアワインAliveテイスティング2024」に出展させていただきました。

 

「カリフォルニアワインAliveテイスティング」は日本におけるカリフォルニアワイン最大の試飲会です。

今年のテーマ産地は、サンフランシスコとロサンゼルスのちょうど中間に位置し、

サマーウッドワインの産地である、注目の「パソ・ロブレス」。

当日、ワイナリーの代表が、産地の特性や魅力をお伝えしながら、

たくさんのお客様にサマーウッドワインを試飲いただき、大変好評をいただきました。

 

 

また、前日の2月19日(月)には、プレス・インフルエンサーイベントが開催され、

Toast of the coast wine competition で金賞を受賞した、

グルナッシュ100%のスパークリングワインAsaAwa-朝泡-2020を協賛提供し、多くの方にご紹介することができました。

 

 

春ごろには、また新たなワインが入荷予定でございます。

 

ワインセラーに眠る一本一本が常に ”最高の先をめざして醸した一本”である。

それが、私たちサマーウッドワインの誇りです。

 

有難くご縁のある皆様が手にされるSummerWoodボトルが、

その場に集う大切な皆様の気持ちをつなぎ、幸せな笑顔で満たされますことを 心より願っております。

 

 

出展しましたサマーウッドワインは、オンラインショップにてお求めいただけます。

 

 

サマーウッドワインの最新情報がいち早くわかるインスタグラムはこちら

 

 

ページトップ

プライバシーポリシー