ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

お客様各位

2020年5月21日

EH株式会社

新型コロナウイルス感染拡大に伴う店舗の営業状況について(5/21更新)




お客様におかれましては、日頃より弊社店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。

各地において新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。



弊社運営店舗については、政府や自治体からの指針や発表などの最新情報、地域の状況を確認し、安全対策を強化した上で判断してまいります。

地域や店舗により、営業状況やお客様にご提供するサービスが異なる場合がございます。



〇下記対象エリア店舗を引き続き臨時休業とさせていただきます。


【臨時休業対象エリア】

 北海道・東京都・千葉県


 ※今後の状況を鑑みて、上記の措置を変更する可能性があります。



〇本社コールセンター/東京支社へのお問い合わせ


 弊社コールセンター等へのお問合せについては、勤務体制の改定に伴い2020年5月以降のすべての土日祝日を休業させていただきます。

 何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。




〇店舗運営に関しまして


 新型コロナウイルス感染症の国内感染拡大の状況を鑑みて、お客さまへの感染リスクの低減、安全なサービスを

 継続的に提供することを目的に、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」をふまえ、

 弊社店舗におきましては、アルコール除菌剤の設置、除菌液等を使用しての清掃、換気の強化等を行っております。



 また、店舗のスタッフにおいては、以下の対応を行っております。


・毎日の出社前の検温を実施し、本社にて管理しております。


・手洗い、うがい等、感染予防を徹底しております。


・勤務中のマスクの着用をしております。


・発熱や倦怠感、味覚障害等の体調異常が見られる場合には、出勤しないこととします。

 

今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、対策を講じてまいります。

お客様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、

咳・発熱等の症状が見られたときは、ご来店をお控えくださいますよう、何とぞご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

以上

ページトップ

プライバシーポリシー