ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

春のスイーツをお届けいたします。

 

弊社が運営する江久庵(大阪府堺市)では、現在、季節のフルーツ・苺を使ったスイーツや、春をイメージしたスイーツを
店頭にて販売しております。4月までの限定発売です。

 

 

上段左から、

◆苺タルト・・・生地をカリっと香ばしく焼き上げ、苺を贅沢につかったタルト

◆オレンジのミルクレープ・・・自家製のクレープにオレンジのさわやかでコクのあるクリームをはさみました。

◆ピスタチオムース・・・濃厚なピスタチオムーズと爽やかな酸味のフランボワーズゼリーの組み合わせが最高に美味しいムース。

下段左から

◆いちご生クリームどら焼き・・・江久庵「どら焼き」のつぶ餡と生クリームの組み合わせが絶妙。苺の酸味が美味しさを引き立てる一品。

◆練乳いちごプリン・・・・春限定のロングセラースイーツ。口どけのよい練乳プリン、フレッシュ苺とムースが一つに。

◆Wチーズケーキ苺・・・マスカルポーネをつかったチーズクリームとベイクドチーズ、苺のムースが層になったチーズケーキ。

 

こちらのスイーツをはじめ、釜飯などの軽食も、江久庵に併設されております、お茶処「利休」にてお召し上がりいただけます。
3月4月はきざみ生姜の爽やかな風味と、あさりのおだしが絶品の「あさりの釜飯」を提供しております。 

 

 

春を迎えつつある「利休」から眺める茶庭では、季節の花が咲き始めております。2019年に、世界文化遺産に登録された、
百舌鳥・古市古墳群のひとつ反正天皇陵の緑を借景に、ゆっくりとしたひと時をお過ごしいただけます。
ぜひとも、春の味わいを楽しみくださいませ。

 

~江久庵~

TEL:072-222-2411

住所:〒590-0021 大阪府堺市堺区北三国ヶ丘町1丁2番36号

営業時間: 9:00~18:30 定休日:木曜日(祝日を除く)  ※月により定休日が異なる場合がございます。

HP:http://www.kokyuan.jp/

 

ページトップ

プライバシーポリシー