ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

 

各地で桜の開花が聞こえる季節となって参りました。
江久庵では、この季節ならではの食味をお愉しみいただけます。3月4月の限定でお召し上がりいただけるメニューをご紹介いたします。

 

 

 

「いちごのシフォンケーキ」(写真:左)

ほんのりいちごが香る、ふわふわのシフォンケーキに生クリームと いちご をはさみました。
別添えのいちごソースはお好みで。甘酸っぱさが美味しい いちごジェラートがついた贅沢なワンプレートです。

 

「いちごパフェ」(写真:中)

いちごを沢山つかった、食べごたえのあるいちご尽くしのパフェ。風味のよい、ピスタチオクリームは、いちごとの相性抜群です。
爽やかなレモンゼリーで後味はすっきりと、コーンフレークやいちごゼリー、いちごのジェラートも入って様々な食感をお愉しみいただけます。

 

「あさりの釜飯」(写真:右)

磯の香りが食欲をそそる、香り豊かなあさりをふんだんに使用しております。旨みたっぷりのあさりに、お出汁をかけて、
さらに美味しくお召し上がりいただくことができます。

 

 

また、江久庵店頭では、春の訪れを感じる生菓子もご用意いたしております。

 

  

写真左より、

「抹茶モンブラン」抹茶のほのかな苦みと粒あん&生クリームが絶妙なバランスの和風抹茶モンブランです。
「練乳いちごプリン」練乳プリンといちごの組み合わせが、例年大変ご好評をいただいている春の定番プリンです。
「いちごタルト」旬のいちごをふんだんに使ったタルト。バターかおる、さっくりとしたタルトに焼き上げました。
「いちご生クリームどら焼き」江久庵特製のどら焼きに生クリームと季節のフルーツいちごをはさみました。

 こちらは江久庵奥のお茶処「利休」でもお召し上がりいただけます。

 

 

朝雲庵の茶庭も一気に春めき、色とりどりのお花が咲き始めております。 お庭の彩りから季節の移ろいが感じられるこの季節、
江久庵にてゆったりとしたひと時を、季節の味わいと共にお楽しみくださいませ。

 

 

江久庵公式Instagram(インスタグラム)

ページトップ

プライバシーポリシー