ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

 

 

厳しい暑さが続いております。ひんやり、スッキリと楽しんでいただける夏におススメのワイン・日本酒をご紹介いたします。

 

サマーウッドワイナリーからは、サクラアワード2020にてゴールドを受賞したグルナッシュブラン2017、

シュワっと柔らかい繊細な泡がやさしく喉を潤す スパークリングワインAsaAwa-朝泡-2019 (サクラアワード2022 ゴールド受賞)を
ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

グルナッシュブラン2017

第一香に青々とした草や濡れた石のアロマがほのかなシトラスや白い花、ネクタリンに後押しされ表出する。バランスのとれた酸はレモンの皮やネクタリンのミネラル感と相性が良い。さわやかな後味は暑い夏の日にもぴったりです。(サクラアワード2020 ゴールド受賞商品)

 

スパークリングワインAsaAwa-朝泡-2019

柔らかな淡黄色で、切れの良いグラニースミスの林檎、青梨、マルメロ(西洋花梨)とフレッシュなハーブのアロマに、ヘーゼルナッツとトーストの芳ばしさがふわりと香る。すっきりとした口当たり、切れの良いグラニースミスの林檎とレモンライム、大地のニュアンス、マンダリンの皮とグレープフルーツの味わいを持つ。(サクラアワード2022 ゴールド受賞商品)

 

サマーウッドワインのお求めはお電話、オンラインショップにて承っております。

TEL:0120-11-00-22 サマーウッドワインクラブ

 

サマーウッドオンラインショップ

 

信州安曇野のEH酒造からは、大吟醸 鬼かん、ブルーのボトルが見ためも爽やかな、幻の酒 ブルーをご紹介いたします。

 

 

大吟醸 鬼かん

大量生産では、味わうことの出来ない香味を追求するために、少量での仕込みにより醸した大吟醸。米を厳選し、水にこだわり、卓越した技を持つ南部杜氏が五十日間寝食もままならず、我が子を手塩にかけるごとく、もろみと対話し育み搾られた贅沢な大吟醸原酒です。氷を浮かべてオンザロックでもお愉しみいただけます。

 

幻の酒 ブルー

信州安曇野で育った「ひとごこち」ならではのお米の旨み。スッキリとして、爽やかな飲み口。魚介の旨みを引き立てあう美味しさ。

 

日本酒のお求めはお電話・オンラインショップにて承っております。

EH酒造 TEL:0263-72-3011

 

オンラインショップ

 

旬の食材と組み合わせて楽しんだり、夏は、お酒を楽しむシチュエーションも様々ございます。こだわりのお酒で至福のひと時を。
ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

ページトップ

プライバシーポリシー