ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

EHグランドフェスティバル2023in福岡を開催いたしました。

 

 

2023年10月25日(水)に、福岡県 にて、 EHグランドフェスティバル2023in福岡を開催いたしました。

弊社のイベント「グランドフェスティバル」は1996年にスタートし、おかげ様で長年お客様よりお喜びの声を頂戴しております。
2023年は、古くから大陸と交流を続けてきた都市で、いまも世界中から様々な人が訪れ、交流による魅力と活気にあふれる福岡を開催地に選び、全国のお客様を1日だけの特別なひと時に誘い、ご来場いただいたお客様に華やかな空間をご堪能いただきました。

 

 

 

EHジュエリーコレクション、高級バッグ、フットウエアや紳士婦人服といった装飾品を取り扱ったブース、
匠の技が光る清水焼・九谷焼、掛軸、水晶工芸品などのブース、 中国美術緞通や、カリフォルニア・パソロブレスにある
自社ワイナリー「サマーウッドワイン」など それぞれに趣向を凝らしたブースを設け、
このイベントでしか見ることが出来ないお品や、弊社が誇る名品の数々をじっくりとご覧いただきました。

 

また、ヒルトン福岡シーホーク様にてお過ごしいただく時間には、社員とのふれあいの中、
ゆったりとした優雅なひとときをお過ごしいただきました。

ご来場いただきましたお客様からは、「一生の思い出になりました」「また次回このようなイベントが開催される時には是非参加したいです」と、
大変ありがたいお言葉も頂戴し、皆様のお陰様で、「EHグランドフェスティバル2023in福岡」は大盛況の中、幕を閉じることができました。

 

 

今後も、全国のお客様に心からご満足していただけるようなイベントを企画・開催して参ります。

どうぞご期待くださいませ。

ページトップ

プライバシーポリシー