ExcelHuman EH株式会社 いいもの真っすぐ

お知らせ

北島三郎60年の軌跡 「バーチャル北島三郎記念館」 に協賛いたします

 

 

EH株式会社は、 北島三郎60年の軌跡 「北島三郎バーチャルミュージアム」 に協賛いたします。

 

北島三郎先生は昨年芸道60年の節目を迎えられました。
芸道60周年の節目を越えて、尚も前進される その輝かしい歴史をバーチャルミュージアムとして振り返ります。

 

 

弊社は2002年12月23日、北海道・函館ベイエリアの人気スポット、北島三郎先生の思い出深い母校、函館西高等学校の近くに、
「北島三郎記念館」、ホテル・レストランを擁する「ウイニングホール」をオープン致しました。

 

北島三郎先生の歴史を綴った「ヒストリー・ゾーン」や、まつりのステージを再現した「シアター・ゾーン」など、
その魅力を余すことなく満喫できる構成をとっております。 大変残念ではありますが、本年、建物の老朽化に伴いまして閉館となりました。

 

 

有難い事に、継続を望むお声も多くいただくなか、このたび、北島音楽事務所様とも連携し、
「北島三郎記念館」を、最先端の3Dカメラ”Matterport”を用いて撮影。
4K 3D-VR技術を使用したバーチャルミュージアムは、PCやスマートフォン、タブレットなどの通信環境があれば、
いつでもどこでも360°視点で「北島三郎記念館」を自由に鑑賞することができます。

 

こちらのバナーより、是非にお楽しみくださいませ。

 

 

banner リンク1 リンク2

 

 

ページトップ

プライバシーポリシー